読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資事務局

Bitcoinについての最新情報をお届けします。

HYIPとは

 

HYIPについて説明していこう!

HYIP(ハイプ)とは「High Yield Investment Program」の頭文字をとったものです。

日本語では「高収益投資プログラム」と言われております。

 

ゼロ金利政策により銀行預金がほとんどつかない今の日本。

経済の先行きも不透明で収入アップには期待が持てません。

 

そんな中、HYIPとは、少ない資金でも高利回り配当により大きく資産を増やす可能性がある投資です。

 

1日当たり1%、2%、それ以上と投資家へ高配当を還元しています。

 

HYIP運営者は投資家からの資金を

外資投資

株式投資

・高利回りビジネスへの投資

等々へ運用して、その収益を還元しているといわれています。

 

投資リスクとしては

・預金ではありませんので投資した資金の保証はありません。

・FXなどの証拠金取引ではないので投資した時点で資金は貴方のものではありません。報酬によって回収していく形となるものが多いです。

・初めから投資家をだますscam(詐欺)サイトもあります。

 

高利回りで高収入が期待できる反面、リスクも高いということです。

 

・投資をする際は余裕のある資金で最悪、なくなっても大したダメージを受けない金額で参加する。

・一つのサイトに大きく投資するのではなく複数のサイトに分けて分散投資する。

・できるだけ早く投資した元本を回収する。

・必ず自己責任で参加する。

 

このように預金や株、債券に比べリスクは大きいですが少ない資金でも大きな収入が期待できるのが魅力です。

 

一日当たり、1%~以上のコミッションが発生するのでサイトが閉鎖しない限り残高が増えていきます。

さらに発生した報酬を再投資することで複利効果により投資額の数倍~週十倍になる可能性もあります。

 

事実、数千円から数十万と資金を増やした方や継続的に収入を得ている方がいるのも事実です。

 

また、ネットワークビジネス(MLM)やアフィリエイトのように集客しなくても、資産を運用するだけなのでいわゆる不労所得を手に入れることができます。

 

もちろん、紹介活動することで数パーセントの紹介手数料も入ってきます。

なので紹介が得意な方にもプラスでメリットがあります。

 

まずはパチンコ、ギャンブル、宝くじを買ったつもり、負けてもともとという気持ちで小額から始めてみるのもいいでしょう。

 

そして、自分自身が経験を積み継続的な収入源の一つにしていきましょう。